5/24/2016

続 XS達

超汚かったエンジンを必至こいて汚れを落としてノッケたの図


ココにもオーナーの要望があって  ” 必要以上に綺麗にしないでいい ”

要は どっかだけをポリッシュとか 塗り とかしないで 手で愛を持って磨いてる感じ?

こうして全体を作っちゃうと自然とソコソコ綺麗になっちゃうので  その辺りの押したり引いたりが難しいな~って思います
 
 
午前中ばらしていたXSのエンジン

オイル漏れこそあったけど 各部状態ヨロシ

バラシついでに バルブの摺り合わせ カムチェーン ・  スライダー ・ ステムシール辺りは変えて組んでおきます
 
 
 グルッと見渡すとXS650(TX650)のエンジンが4基ぐらいあるので
 
 暇を見て一基づつシャキッとさせておこうなっと

そ言えば 軽めのハイカムだなんだもあったりするんで   なんか作りたくなってきちゃいます

んな 時間 いまんトコ ね~な



 
   


0 件のコメント:

コメントを投稿