6/30/2016

3TA nadonado

シート屋さんの仲間が加工してくれた高級キャストホイール


当たり前っちゃ当たり前な事なんだけど 全てがスッ・・と収まる感じ    う~ん 気持ちいい


合わせて作ってもらったグリップリングも え~具合です   シート屋さん&IWKNさん ありがとう !!
 
 
画像はナイスけどオーダー製作中のもう一台も  溶接 下処理 塗り 組みつけ・・ と進めて
 
んで 並行しながら3TA
 
 
ヘッドライト固定して  お次はフェンダー・・ と
 
あんまり調子コクと  腰が ウッ・・・ とかなるので 時々休憩かましつつ
 
 

ウッ・・ ア八ッ・・ となったら 更に休憩かまして  ってな具合で進めてます


アレですね  firestoneのタイヤが効きますね



0 件のコメント:

コメントを投稿