6/21/2016

BEER

最近アレね     ビールがうまいね


ブログ書いたら けーって風呂へーってビールだべ


え~っと昨日はシート屋さんが地元の仲間と遊びがてら? 仕事がてら? 来てくれて

自分がスタンばっていたシートパンたちにウレタン盛りまくって   削りまくって んで  飯も食いまくって
 
画像は一切なし ってか忘れてたわ
 
 
 
 今日は通常通り 作業色々
 
 
お待たせしていたXS400

無事新規車検も合格  後はちょいと修正入れて登録して納車です
 
 
グロリアのエキゾースト製作をひとしきり進めた後はタンク作り
 
画像じゃサイズ感が伝わらないけど 左 4L入んね~な・・・  右  4.5L位はイケルかな?・・

まっ どっちゃにしろそれ位小さいって事です
 
 
 
夜は一人で ポケ~と お客さんから頂いた駄菓子と本を味わう  ( ありがとう! )

ってな一日
 
 
さ~て け~るかね

0 件のコメント:

コメントを投稿