6/14/2016

蒸すね~

この中途半端な 暑さ 蒸しっぷり  僕の一番嫌いな季節

気分上げていくのがムズイんスよね   なんて言ってる場合じゃないですね~
 
 
欲しいな 欲しいな ・・とジャブ ジャブ  んで見事 買う!ストレートを頂いてのご成約 XS250
 
 
 小変更を入れて納車に備えたいと思います       アリガト御座います!
 
 
いつもシート製作してくれる prairiestone-aichi のお連れさんに作ってもらった3インチフォークジョイントかまして
 
 
& アルミリムがごつかったんで1.60-19鉄リムに変更   ってな具合で在庫XS650もすこ~しづつ進行させてます
 
オレ 買う! オファーお待ちしております!!
 

 
 XS650   タンクの磨きを終えて 次の段階に・・
 
 
   クロームから戻ってきたハンドシフターのゲートはこんな感じでタンクに付きます
 
ハイ ピッタリ  ON  " YAMAHA "   
 
間にガスケット入れてやんないとですね
 
 
僕的には もうちっと 潰れたノブの方が似合うような気がするけど・・   

まっ  こう言う所は気分で遊んじゃえばいいですね


素材 やら 色  形 握りっぷり   などなど全体を眺めての物選び 

一つ一つが合わさって全体の雰囲気が決まってくるから   まぁ~ ムズイ&たのし!

0 件のコメント:

コメントを投稿