6/09/2016

S40

昼のblogを見てオーナー ” OK! やっちゃってください!”  の号令と共に作業開始

・・も なんか今日はうまい事進まなくって まだタンク裏作ってます


おお! もうシートカウルまで出来ちゃってんじゃん! って携帯の画像じゃそう見えるかも ?
 
違いますよ PCで ” こんな感じか~”ってやってみただけです
 
この感じだと すこ~し跳ね上がったマフラー と タンクシートの流れが 好みを分けるかな~ 

自分的にはポジションとかも込で  アリかな ってトコです
 
まっ もうチョイと進めつつ考えるとしましょ


XS250 エンジン始動OK   完成が近いです




近所のおいちゃんが ” なんか ヤマハあったから持ってくわ~”    ・・って そう言えば言ってたな


で 忘れた頃に 持ってきてくれたのがビラーゴ250


70位のおやじさんが乗っていたらしい・・・  の割にチョイチョイ改造してあるのが また いい


直す所直して欲しい人に・・?  マンマ部品取りでヤフオク?   う~ん・・  なんか困った

デカい箱でも付けて配達用?   何を配達よ?!        どうしてあげるのがこのオートバイの為なのか    考えてみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿