7/24/2016

'64Chevy

今日は本業ガッツリ&トライアンフ少々


何も変わってない?   んな事はないです  チョコマカした所は進んでます
 
 
カブトムシは多いけどクワガタの来店は少な目   本日はコクワ
 
近くでよ~く見るとコイツもなかなかカッコいいですね~


からの  CHEVY
 
 
コイツも中々かっこいい
 
 
 今日はエストレヤを納車
 
 
ちっと暑い日々が続きますけどナイス二輪生活送ってください!  ありがとうございました



んで 入れ替わるようにエストレヤのベース車両 (RSカスタム ノーマル)も入庫します
 
車体の画像はまだ無いんですけど ” こんなん作って ” てなご依頼お待ちしております 
 
 
での 時々載せないとな FOR SALE 情報
 
 
ヤマハ MX175 ( ピンクナンバー )    
 
 山遊び ・ 草レース ・ 保安部品付けて通勤に?  
 
丁度いいサイズで なんつ~か 丁度いいですよ!
 
 
TX650 検付
 
個人的に好きな形の車両に仕上がってます   
 
 
ヤマハ XJ650

何やかんやで放置気味になっちゃってますけど  オファーがあれば    仕上げます!
 

おっと忘れてた XS650
 
ユックリ作って 秋? 冬? 辺りに乗り出したいな~方に
 
 

詳細教えて! メール・電話 お待ちしております



あっ そうだ  お土産で 美味しそう焼きそば頂いたんだ!  帰って食うべ
 
アリガトゴザイマした

0 件のコメント:

コメントを投稿