7/19/2016

ベース車情報

昨日の定休日は流石に休み  

んでも 家族ノッケてアッチャコッチャしてたんすけど エアコンの効きがイマイチで まぁ~キツイですね

あんだけ暑きゃ まぁしゃ~ないですけどね


ベース車入庫の情報です
 
CB250T     '73 ? '74? 辺りですかね?
 
って こんなにシャキッ! とした車両じゃなくて 色々部品の付いていない Theベース車 です
 
頭ン中では今作らせてもらっている3TAっぽい感じで作りたいな~ って思ってます
 
プレスのメインチューブが厄介な車種ですけど シュッ! としたチョッパーにしたいですね
 
 ” 俺それ作りたい!” そんなご依頼お待ちしております
 
 

お言葉に甘えてマッタリ作業していたSR400  そろそろ仕上げに入ります
 
 
※ オーナー  最新の納税証明を郵送 お願いします!


さて くっそ暑い夏に突入だ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿