7/20/2016

コツコツ


エボスポ用にスポタン製作
 
車体も出来てないのに先にタンクかよ!?    確かに!
 
なんですけど なんて言うか あんま作り込み過ぎないで ボルトオン感みたいなのも残しつつ でも いいじゃん!  が いいかな?って・
 
んでも吊るしのナロースポタンがデカく感じたので  幅12mm 高さ10mm詰めてます
 
画像じゃサイズ感は伝わらないか・・
 
 
 
R110RSのリヤタイヤは firestone ANS をチョイス
 
必死こいてホイールを綺麗にしてたら このキャストが段々格好良く見えてきた 



3TAのピボットを活かしたリアブレーキ廻り 
 
純正のシャフトは焼きが入って削れない・・との事なので 旋盤のおいちゃんにオンオフしてもらってます
 
 
スプライン部&レバーはXS750を流用・加工
 
元々しなやかな曲がりがあったのでいい感じじゃないですかね?!
 
 
お次はピボットシャフトの中に もう一発シャフトを通してハンドシフトの制作ですね 

この辺りの作りは チョイ前に作らせてもらったW1と同じですね


まぁ 色々やってみて人は少しづつ成長するって事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿