7/22/2016

シトシト

ココ数台フットクラッチ製作やリンクを作る作業が続いていたので   こりゃ~材料スタンバんないとな~

で アレコレ調子良さそうな物を探したり作ったり


画像はペダルの軸部分の材料

こういう材料が揃っていると 作業にスッと入れるんでいいんですよね

ってか 旋盤か・・


で 3TAのクラッチペダル廻りを製作       切った貼ったのおもっきり手作りですね

ペダルの支点がペグの芯にいないので 踏んだ時にきも~ち足の裏がズレル? 感覚はあるっちゃあるけど 

その分 外に広がらないって部分では いいのかな?  って気もしてます


 
R100RS

ホイールを艶控えめブラックにしてNEWタイヤかまして 足元をギュッと締める

やっぱ足元は大切


バイクを作ってて毎回気にしちゃうのが ホイールの状態 ( サイズはもちろんなんだけど やれっぷりとか綺麗さとか)

なんか それ次第で車体側の仕上げっぷりとかが変わってきちゃいますよね~


ん? 腹イテ   トイレ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿