7/27/2016

無~い!

必至こいてベースを探すんですけど ハスラーが無い!


8型って言われる コレ以前の物を探してるんですけど  バリ物は恐ろしいプライスで  まぁ~ 無いんですよ
 
簡単に見分けるにはネック下ダウンチューブが8型までは1本 それ以降は2本です
 
 

??  ん?  コレ切っちゃえって??


いや~ ホンノ一瞬考えはしましたけど  無理でした
 
多方面で探してはいるんですけど もしも ” あったぞ!” 情報ありましたら 教えてくダサさい! 

よろしくお願い致します



R100RS   進行中
 

シートレール ループ部を詰めて まずは前シートベースから・

昼飯食ったら キャリア & リヤシート  ってな感じでいきましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿