7/31/2016

ウッダウダやね

ピカーンと晴れる ドワッ!と降る  蒸す   ウダる  の繰り返しっしたね
 
たまらんね



後はクリップ2個組めばって所まで来たので ( 部品待ち ) カル~く試乗してみた所
 
 
超乗りやすいの・・   普段はコメントの少ないスタッフ森も珍しく ” 欲しい・・” 
 
まるで速くはないけど 軽さとか 古いメカの感じとか 音とか なんか色々と引き付けられますね 

維持にも神経を使わないといけないオートバイだと思うけど その分何かを返してくれるよな~ って思います



R100RS

シート形状をチョイと変更 で こんな感じ

シートレールに補強を足して  そこから 働くBMW仕様の為にキャリアを作っていきます

何が何だか分かんないバイクになってきたスけど  さて うまい事まとめられるのか?
 
俺次第? オーナー次第?   まっ 突き進みましょう
 
 
 
 
※   blogいじくってたら背景消えちゃって んで  何だかよく分からないなりに ストックリストって項目を作れたので (右上)
 
バラバラのベースから 完成車まで ” コレ どんな感じよ?” とか思う車両がありましたら問い合わせてみてください







0 件のコメント:

コメントを投稿