7/15/2016

ま~た雨降ってきやがった

お~し って単車を外に出すと  雨が降る    大慌てでしまう   梅雨ですね~


FOR SALE中のエストレヤ

ありがたく SOLD


北関東からひとっ走り見に来てくれてのご成約です   ! アリガトゴザイマス !

来週の引き取りまでにグルッとチェックして納車に備えたいと思います



一旦 純正のエグゾースト付けて ・・・・・・・    おし! 無事エンジン始動
 
今んところは まだ  グズグズしてるんで キャブから攻めましょう
 
てな感じで ダ~イブ完成が見えてきた 3TA です
 
でも アレですね    小排気量ではあるけど   いい感じの音しますね このツインは・・

V8なんかもそうだけど 一昔前のは 音がね  音がいいんスよね     まいっちゃうな・・
 
 
さて 飯も食ったし やるか 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿