7/26/2016

働くBMW

R100RSのオーナーさんが愛車を見に来てくれて アレコレ相談

やっぱ 現車を前に話をする事はホント大切だな~とあらためて実感


僕がボンヤリ頭に描いていた ちょいと小洒落た感じ? ってよりは もうチョイ 働ける感じ???
 
まっ 完成すればわかるスけど 道具積んで現場行っちゃってもOKなヤツに すこ~し方向転換してみます
 
 子供ン時乗ってたチャリの ”たためるカゴ” みたいのとか作ってみたらどうかな~ とか 勝手に妄想してます
 
 
 
いや~  時間かかった
 
こういうの(エアクリBOXの蓋)作るのって必死にやるけど なっかなか進まんね~ 

さて どうやってエアー引っ張り込むかな?!



久しぶりに仕入れたエストレヤのベース車

まぁ~ ボッコイんだけど      まっ やるときゃ いじくり倒しちゃうんで OK ! 
 
さて 目も焼けてるし け~るとするかね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿