7/31/2016

Chevy VaaaaaaaaaaaN

あぢくて目が覚めた   夏きたね
 
  
アチイ を画像で表現しようとしたけど 無理でした



単車とは別の話なんですけど トランポ 仕入れ予定です

っつても 僕には愛する軽トラ&C-10があるので こちらはFOR SALEです


1990? 辺りのシェビーバン  です
 
え? ボロい?       ですね! 
 
んでも 外装の見た目とは裏腹に内装は綺麗だし グソグソな錆も見当たらないし なので 
 
” 外装なんてボロでもいい ”  ” マニー突っ込んでビカビカにしてやる”  どうとでもなると思います
 
 
まともだと こんな顔してます     現車も左側はパネル(窓無し)です
 
 
中は何も無くてかな~り広いので 単車積もうが布団敷こうが まぁ~ 好き勝手な空間になってます
 
一台 いかがですか??
 
 
 
 
 
こんなんしても 格好いいね


0 件のコメント:

コメントを投稿