7/30/2016

daily magazine

” 夜のブログは書いてくださいよ~ 書いてね~と 何だよ! とか思うんで~ ” 

ちょっと待て!待て! そんなにネタね~し これでもダ~イブ書いてるほうじゃね~か~

” いやいや お願いしますよ~” 

” マジかよ ・・  どんなリクエストだよ・・”


まぁ そう言ってもらえるだけアリガタイって事なのかな~? とムリクリ思いつつ  ”今日はゴミ捨てしかしてね~よ” 


で 昨日は無し っした




チョコマカ位はやってましたけどね




数件の問い合わせを頂いているXJ650

車体だけだとサイズ感が伝わらないと思うんで スタッフ乗車画像  (身長 1690mm _ 坊主時)


体の堅い男なので どうやらコレでいっぱいいっぱいの猫背だそうです

んでも 感じは掴めますよね?


 

コレ 腹下直管の音です

集合させちゃうともうチョイ穏やかになっちゃうと思うんで 4発バラでもう少し延ばそうかな~と考えてます



blog コレで夜の分って事で納めて頂けませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿