7/15/2016

friday

"WANTED"

え~ カスタムベースにハスラー250探してます  ( 1974 1975  7型? 8型? )
 
外装とかは無くてもOKなんですけど フレーム・機関・足回りはある程度シッカリしてるとアリガタイ です
 
情報ありました是非 って感じです   ( もちろん書類は必要です)
 
 
 
 
 
で 作業
 
 
 段々機嫌良くなってきましたよ  な トライアンフ 
 
なんか 欲しくなっちゃいますね        困ったモンだ
 
 
 
 次期制作予定のエボスポをチョイとお借りして フットクラッチのみ製作
 
 
依頼主が持ち込んでくれた材料を使って なるべく操作性と耐久性のいいやつを作ってみました
 
エンジン始動無しで作っているんで 繋がる感じ?ストローク?とかは かな~り僕の勘でしかないのですが なかなかええモンが出来た ハズ
 
後は送って 組んで 乗ってもらって      ダメなら改善      でも イケテル ハズ
 
 
 
 エボスポもだけんど の前に ベンベーやらねば
 
 おし 猛暑 かかってこいや!                            無理
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿