7/21/2016

HAKONE

昨日は陸事行ったり 引き取り行ったり ウロウロ ウロウロ  もちろん軽トラね



箱根の峠から見下ろす芦ノ湖


流石に箱根だけあって平日でもやる気の単車がソコソコいて いい感じ
 
ボロッボロのNチビが格好良かったな~    Nチビって 速い人はホント速いすからね


引き上げてきたCB250を早速バラシて始動チェック

エンジンはちっとバラついてるけど 車体・機関共に良さげで一安心です


まだ なんとな~くですけども   今作らせてもらっている3TAみたいな雰囲気 サイズにならないかな~ とか考えてます

どうしても国産250をベースにするとコンパクトになってしまいがちなんで

見た目を崩さない範囲で丁度いいサイズ(跨った時)にしたいんですよね
 
まっ ボチボチ考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿