7/22/2016

R100RS


BMWの純正のエアインテークBOX  改造  下側完成  ( つっても純正の時の画像は撮り忘れ )
 
 
エンジン自体は何ともいい雰囲気だってのに ココだけがどうにも気に入らなかったんで
 
サイズ 形を作り直して エンジンに馴染ませようとやってるんスけど 
 
気張って加工した事を気付いてもらえないパターンだな    こりゃ ・・   まっ いいか


ウィールをはめて うすらデカいタンクを載せた の図


この無駄にデカいタンクを活かすか   小さくするか    う~ん 悩みますね

どっちもアリだよな~と・・      どっちでいきましょ ? オーナー!

か!   更にデカくするってバージョンもあるか?!




3TA  ペダルの関係はこんな感じになってます

今回は足クラッチ スーサイドシフトですけど チョイと加工すれば
 
 左足シフト 右ブレーキ って普通のパターンにも出来ちゃいますね
 
 


飯食って ポケ~っとCBを眺める・・・・・・ 
 
どうすっかな~
 
 
 
 
 


こんなんしてやろうかな~     でもな~ CBベースでコレいくと まぁ~ 族車と 思うよね   

思わない??    いや~ 思うでしょ ?     どっち? どっち?
 
 乗る人間の気持ちの問題か?       えっ?    どっちどっち?

0 件のコメント:

コメントを投稿