8/03/2016

1977 TX650 FOR SALE

自分で持っていたいな~っていう TX    まぁ んな悠長な事言ってられる訳  ないですネ~
 
 
 
大改造してるようには見えないですけど  メインチューブをネックからケツまで引き直したり シートポストの角度変えたり 
 
マスターシリンダーずらしたり  電装BOX無くす努力したり 細々とやってあるんですけど やってる事が分かり難いですね
 
( サッパリしてますけど セル キック 共に使えるようにしてあります  )
 
 
 充電 ・ 点火 ・ キャブレターはmike's XSの部品を組んで メンテが苦手な人にも・・ って一応考えてます

んでも ’77って古いオートバイなんで多少は自分でさわれたほうがいいっちゃいい&面白い ですけどね 
 
 
検査は29年11月までありますので名変のみで乗り出し可能です
 
いつでも店にありますので気軽に問い合わせ&試乗OK です!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿