8/11/2016

モッサ!

6インチエクステンドのインナーチューブが到着


バラシて 掃除して シール変えて 組んで 車体に組む    と ↓
 
 
モッサ!い感じを楽しんじゃうなら このマンマの車高でもOKか?

ち~とケツを下げてもモチロンよいですね  まっ その辺り自分でアレコレ触るオーナーさんなので
 
基本形さえ作ってあれば 好きなようにしていくんだろうな~っと !

これに合わせるシートもこれまたモッサい段付きシートなんで  楽しみです



XSの電装箱を作っていたらアルゴンガス切れ・・ マジか  ガス屋さん 連休とか無いよね?

で 作業を切り替えて エボスポのシートパンなどなど


う~ん  段を付けたほうがいいんか?   べた~ッとフェンダーに沿わすべきか?  考えちゃうな~
 
 
実際腰当があると乗るが楽   でも  ノペ~ッとしてケツが跳ねてるシートの絵面もいいんだよな~

オーナ~  どういきましょか?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿