8/27/2016

始動

CB250T 

なんとかBOX無しパターンでシート下に配線を収めて ( はみ出てるけど )  一応 始動までこぎつけた

ず~っと座ってたんで 腰がね 固まっちゃうんですよね   アイタタ・・ 爺さんだ こりゃ
 

真横の絵面はこんな感じです

んで 合わせるシートも完成したっぽい     いつもアリガト Prairiestone - AICHI


ペタンコにしちゃうのも もちろんアリなんだけど あんまり薄いとお尻が崩壊しちゃうので 座面は許せる範囲で厚くしてもらってます

お尻も大切 ルックスも大切 何を優先させるかは まぁ 毎回考えちゃう所です

座面のパターンもシート屋さんと話してて  ” たまには変えっか!” で レクタンゴー  





R100RSもライトが付いて らしくなってきた
 
 
このBMW  やっぱ アリだわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿