8/30/2016

Lionrock #2


極一部の仲間達からの注目の働くBMW

” あ~ そっか 都内とかだと現場行くのに単車の方が何かと良かったりするかもね~” ” だよ 駐車場とか高いじゃん”
 
 
ってな事話しつつ   コツコツ進めてます
 
パヨンパヨンのリアサスは変えないとダメだわな  コレは工具満載に耐えられん




引っ張り出してきたXS650

少しだけ進めてみました    の     シフトター周り
 

何処からシフトターの軸を取ろうか  考えに考えて の 内股界隈に決め!
 
参考にしたのは インディアンスカウト     まぁもちろん色々別物なんすけど 位置が良くってね
 
ブラケットだマウントだ何だをフレームに増やせば どこにでも・・ ってなるけど

具の詰まりっぷりとかサッパリ感とか もちろん操作性とか・・   まっ その辺りも込みでの 今回はこんな感じです

  
フットクラッチも なるべくサッパリ作れるように 考え中です
 
 
フットクラッチ&ハンドシフト    確かに自分も ” よく乗れんな~ 俺 無理だよ ” とか思ってたんだけど
 
アレっす   完全に慣れだけです & 慣れると 操作自体も楽しい?普通? になるモンです
 
 
 
 シフター自体も丸棒マンマじゃ色気が無いんで ち~とバカシ雰囲気?出したりしてます
 

さ~て  作業すっかね    腰がね~ イマイチなんですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿