8/26/2016

LIONROCK

南の沖の方でモジモジしてる台風10号 ライオンロックって名前なんですね

誰がどうして どうやって 命名するんでしょね     このタイミングだったら ライオンハートじゃね~のかな?

まっ 名前はいいとして あんまゴツイ事にならないで くれるといいですね

  
仲間のお仲間にグリップリングを作ってもらいました    今回はアルミと鉄

1インチ用は色々と売ってたりだけど  7/8はあんまり見ない気がしますね

個人的には 車でも単車でもアレコレとアイテムを付けるのは好きじゃない方なんだけども ホンノちょっとしたこういう部分は好きです 



の仲間から  ” 膿出し終わって 絶好調だよ ”  って



チョイと前にフレームだ何だやらせてもらったW1SA

ええ加減 画像がボケてますね~    まっ 楽しそう&いい雰囲気     いいスね



昨晩  ドリャ~って組み込みした CB250T

メッキ物もひとしきり下準備を終えて  お次は ハーネス製作


今日はこの辺り聴いて  やるか?!    チト 忙しいか    配線 間違えそうか
  

0 件のコメント:

コメントを投稿