8/09/2016

nagasaki

数台の制作を同時に進めるってのは う~ん 簡単じゃないですね

現場を沢山抱えちゃってる職人さんのような気持ち  なのかな??


画像だとえらい幅広に見えるな~   テッペンで110mm位なんスけどね


ナンバーの上のでっぱりは オーナーさんがスケボーノッケル台 後は縛りまくる   です

チコットだけでもダイブ安定するらいんで ちょこっとね



最初角のとんがりで作ったXSのCCバー    オーナーさんから ” 違うな ” で

テーパード ” 山川さん ” に変更
 
エボスポのと一緒にクロームに と思ったけど メッキ屋さん お休みに入っちゃうかな
 
 & XS タンク/フェンダーの塗り
 
 
”グリーンでひょろいフレア” のオーダーの下色

普段の自分ならもっとグレーに寄せたりするんだろうけど そこは気分を変えて 

う~ん 説明しにくいな・・  頭に描いちゃった  なんつ~か チープな色合わせ?ってのかな~?
 
 
まっ 塗ってみます 

ぶつけた弁慶が一日中痛いっつ~ 痛暑い日だった
 
 
 
今日は長崎に原爆の日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿