8/03/2016

run 俺 run

3TA    ナンバーが届かん!   明日には届くか!



午前 ドタバタ  午後  ドタバタっとエボスポをいじくり始めて~    お~っと いか~ん遅くなっちまう

で慌てて出発
 
 
まっ 引き取りなんですけどね
 
 
あらたに制作依頼を頂いたXSのピックアップに圏央道~関越へと

夕陽もスッカリ夏模様


何なんスかね 俺 夕焼け浴びてると眠たくなっちゃう   まぁ~眠いこと 眠いこと
 
 んで オーナーさんと軽めの打ち合わせをして    お~ッしゃ! 帰りは峠かましてやる
 
で   こっち方面の時はいつもココ で 飯
 
 
ジャンボ餃子に肉ピーマン炒めの定食   満腹!
 
って 俺が何食ってても  んな こた  どうでもいいですよね 

& 俺の1日の動きを書いてどうすんだ?   まっ ネタが尽きた時はそれでもOKか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿