9/23/2016

ほんのり

う~ん  心なしかT-シャツが匂う気がする・・・  この雨続きじゃシャ~ないか
 
 
 
 続 エストレヤ 塗装
 
 
うん 無難な色合わせだになったっしょ

こんで 境目に午前中塗った金赤が出てくるんで    もうチョイと表情がつく 予定です



” マフラーは普通でいいっすよ!” との事だったので  僕の思う 普通な感じで作っておきました

の 流れで XS650のエキゾーストも
 
 
右だ 左だ 上だ 下だ ~~ とアレコレした結果 ココに落ち着きました

 
ダラ~っと走るパイプが ちっと気になるんで 何かしら考えましょう


自分 エキゾーストって最後に作る事が多いんだけど  いつも 先に作るべきなのかな~? 
 
んでもな  外装とか 全体の感じもそれで変わるしな~・・・    ってな葛藤はいつもあるんですよね 


 ええ加減晴れてくんないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿