9/16/2016

Estrella

あんま単車をさわれなかった一日ですけど エストレヤだけ軽く


スタンダードなスポーツスタータンクをハスに切って なんとなくトラッカーライクな感じにしてみてます

相変わらずスポーツスタータンクの使い方・合わせ方が苦手ではあるんだけど このパターンは まぁまぁ好きかな~
 
 
 
ハンドルは転がってた仮なんだけども マンマでもスリヌケとかには良さそう 

普通にトラッカーな広めのでも似合うだろうし  でもな~  塗る色とか柄とか一つでも 雰囲気が変わるしな~
 
トラッカーっぽい形を追いかけておいて タンクだけド派手! とかも独特の臭さがあったりするし・・
 
 まいっちゃうんスよね
 
 
まぁ~  どっちゃみち僕の事なんで 変わるでしょ&そのうち決まるでしょ
 


後ろっから見てると このマンマでもいい気がするな~



・・って 毎回色々考えて作る けども   この ハンドルやらタンクってな所は オーナーになった人が
 
気分次第で変えちゃえばいいんだよ!   って思ったりもします
 
メインチューブがストックの状態よりグ~っと長くなってるので タンクのマウント位置にかなり自由があって

いろんなタンクが載りますからね


あ~ 腹減った     飯!   


0 件のコメント:

コメントを投稿