9/11/2016

XLH883 hardtail

アレコレ組みつけしてます


デカい純正のエアクリ 好きなんですよね~   と オーナー

うん なんか いいと思います  小さく小さくってナリがちなパーツ選びだけど  
 
  なんつ~か ソコがんばんない   つか 気にしちゃいない感じ? 
 
    
 お次はキックの取り付け~ハーネス ってな流れですね
 
 
 
 ハーネス製作完了 つってもセルスタート無し・CDI無しなので全然楽チンです
 
の流れで   適当なエキパイ付けて キック数発    おし! 始動!
 
予め ピストンリングだ カムチェーンだ スライダーだ なんだかんだとスタンばっておいたエンジンなんで  スコぶってます
 
後はエグゾースト作ってクロームかけて ・・・・   完成が見えてきましたね~
 
 
新規3年車検  後輪緩衝装置無し ってな内容で ” 俺がオーナーになる!” って方 ご一報ください!
 
 
 
ち~とバカシへこたれちゃったので明日はユックリするとしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿