10/03/2016

信州

CBの納車でピストン長野


天気が良ければ八ヶ岳が綺麗なのかな~?の八ヶ岳SAで一休み

無事納車させていただいて & 伊那crewから マッタケ おビール 旬の蕎麦 うまそなワインまで頂いちゃって・・

ありがとうゴザイマス   うれしいな~

 CB  楽しく乗ってもらえたらって思います


’05 XL883R


入庫してます

ストックの状態からはアレコレ変わってますけど 一番 ” 手間かかってるな~” ってのはオイルタンク周り


どの年式でもストックのエボスポって電装・オイルタンク周りがボッコリしてて重ったるい・・

ってな部分をワンオフのタンクでうまい事作ってありますね~

左サイドも


バッテリーを下にして さりげなくカバーをしてあって  上手いスね


派手に アレやってる コレ付いてる とかじゃない こういう部分にこそ作り手の技を感じちゃいます


・・ってな事で 車検たっぷり再来年の夏まで  即乗り出しokなエボスポ

グッドプライス用意しておきますので問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿