10/04/2016

サ~ンクス!


XL883入庫しました~  って書いたのが昨日

んで 本日     ”シート屋さん”の仲間の”服屋さん”の仲間の”バーガー屋”さんにありがたく SOLD !!


”後は自分でいじくるんでマンマでいいですよ~” って事で ほっとんど出番なしパターン

納車に備えてグルッとチェックしてスタンばりますね



    
手前のエボスポリジッドはキャブの大切な部品を紛失しちゃって アリャリャ・・・ ってなってたけども

無事復活   &   好調

後はシッシーバーのクローム加工次第で検査いけちゃう?  よな?    うん イケるな!




在庫車両もだいぶ減って?? エストレヤとXS650位になってきて & 工場の空間も出来てきたので 

ボッチラとオーダー依頼のハスラーに取り掛かろう & XS650をもう一台作ろうかと考えてます


なんだかんだでリジッドな車両作りが多いので 今回はホント サラッと・・ 言うたら ちょいアップハンだけのトライアンフみたいな?

のクセに ちっといいキャブだカムだ入れちゃって ・・  ってなXSを作ってみようと妄想してます

・・か!   もういっちょエボスポのリジッド車両を好き勝手に・・ も考え中








 

0 件のコメント:

コメントを投稿