10/26/2016

切らない子

いつもの僕なら既にぶった切ってる     だろうけど
 
今回は な~んとなく ” ヤメとこ ” って事で サスは残して作ってみようと・・
 
 

ボンヤリなんだけど ヨーロッパとかに多そうなやり過ぎてないヤツにしてみよっかな


タイヤは変えよう  エキゾーストはアップにしてみようかな ~   今の所 んな感じです

斜め後ろからは だ~いたい 良く見えるもの
 


進行していた250TRは 残す所フロントフォークのO/Hとローダウン (部品待ち)

” 無塗装で!” のタンクはオーナーがオイルで拭いて育てるパターン 

溶接焼け リークチェックの水分で 既にちょっとした雰囲気が出ちゃってる?


 
XS650

エキゾーストのクロームが仕上がって    お~ ピカピカのクロームはいいね~

おかげでエンジンが汚く見えちゃってますね

 
試しに ハイバー      コレはこれでアリだな~  


GX  XS 共々オファ~お待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿