10/10/2016

eat 'n' drink


連休だったんだってね  知らなかった


先日SOLDしたXL883R   オーナーさん軽トラ飛ばして引き取りに来てくれました


気の利いた画像も無く 使いまわしで申し訳ないです


オーナーさん 愛知は豊田市で カフェバーをやっているそうで   PCで覗いてみたら    あら~ いい感じ


お近くの方も   遠くの方も  フラ~っと単車でも    ブリブリのアメ車でも  ・・   飯 美味そうですよ!

・・と  また新たな出会いがあって  うれしいですね~   アッザマシタッ!





と エボスポ納車のタイミングと同じに入庫は ローカルな兄貴 の お連れさんの250TR

ハンドル廻りの変更と モッ・・シャモシャ な配線の簡素化ってなオーダーです


いつも意外とガッツリな作業が多くって 車両持ち込みの軽めなメニューってな事は少ないんですけど

預かれるスペースがあって 僕らにできる事であれば  お受け致しますので

” んじゃ~ ココちょっと・・” ってなオーダーもご一報ください





 

0 件のコメント:

コメントを投稿