10/28/2016

GX250

急に寒い・・   秋は?     どっかいっちゃったっぺ~な




GX250

綺麗に塗装されていたので マンマ でもいいかな~と思ったけど  ” やっぱ 塗ろ ” で 剥離

んで 超苦手なパテ 盛り研ぎ 


下手クソほどパテを沢山盛る  の典型からの研ぎまくり で なんとか それっぽくは出来た? っしょ!
 
 
 
グリップは在庫していた IK WORKS 2型縦溝の赤

・・・を はめてみたら どうすんべか~と考えていたタンクの色が思い浮かびました


っつか そのマンマ ブリップ合わせで マルーン? っぽい感じでイッテみます



に 合わせるタイヤは ↓


・・と いつもの流れとは幾分雰囲気の違うヤツにしてやろうって事です


エキゾーストは う~ん  やっぱり左右どちらかのUPでいこう


てな感じで作っているので ” 欲しいな ” って方がおりましたら連絡ください

街も山も海も似合っちゃう洒落た?GXに  なる する  です



0 件のコメント:

コメントを投稿