10/28/2016

maroon?

後にラインとして残る ベージュ


ゴールドにしようか・・・  スタッフと相談して  んで ベージュ 

んで マスキングをして メインのマルーン みたいな色


” マルーン ” と名前の付く色を持ち合わせていなかったので 色々と混ぜて ボンヤリ ” こんなかな~”

塗ってみたら ちっとバカシ パールを入れすぎちゃったようで 光が当たるとピンクが強いですね

昔のカワサキ・スズキ辺りだったらアルかも? みたいな色合いって言うんですかね?


まっ  このママ行くか! って所です




 そ言えば昨日   エキゾーストも付いたってんで XSを軽く走らせてみたんだけど

シフト ・ クラッチのコントロールも含め まぁ~乗りやすいです

何て言うんだろ   ジャストジャパニース?  なんか色々丁度いい って感じ



あ~ ダメだ 眠い   お終い




 


0 件のコメント:

コメントを投稿