10/20/2016

TX650 complete !


後はシートを載せるだけだな~って書いた翌日にちゃんとシートが納入されるなんて

なんてシステマチック?になっているんだろ    (シート屋さん いつもアリガトウ)


 シートカウルの形もあって そのホールドっぷりって言ったら ・・   言ったら~・・

” パコンッ!” って感じに収まります


実際 チョイ前まで高速飛ばして納車にイッテいたんだけど   オーナーさん  見事に パコっ!て収まってました


& 喜んで頂けて  僕も喜んでます

喜びついでに帰りの東名はヘビメタガンガン流して っぱない適当な英語歌いまくった っつ~


っつ~一日

0 件のコメント:

コメントを投稿