11/23/2016

続 CB250RS

オーナーからの ” もっと下膨れな感じに・・ ” に合わせてタンクチェンジ

・・って 言葉で書くのは簡単 なんすけどね~     作るのは えらいこっちゃ っす
 
  

コチラもオーナー希望な形の なんとも不思議な形のシッシーバー

 んなシッシーバーと仮に合わせていた低いハンドルが ど~にも気持ち悪くって 

転がってた ちょいアップハンにチェンジ


まぁ 僕個人としては多少 コン位はハンドルを上げたいかな~ ってトコです

 
 この感じなら 黒いリムにTT100がアリじゃないですか?  でもない??

 ってな具合のCB250です



オーナー共々 色々とバランスを考えたりな KH-MACH

" ここはメッキだな   コッチは黒がいいでしょ  いや違う・・ このネジは❓ ” ってな具合で進んじゃ戻っちゃしてます

改造ってのは一部だけを見てちゃダメすね 全体を見て+-するのが基本だす

0 件のコメント:

コメントを投稿