11/17/2016

XS

 XS650  各部レイアウトが決まった所で分解


フレームは無難な所で半艶の黒にする予定です

マフラーの鍍金仕上がりのタイミングまでには組み上げないとな~     い~や 全然イケルしょ


   
GX250 引き続き FOR SALE

気軽に交渉して下さい!          (流石に限度はありますけどね)





ちっとバカシ前から問い合わせ頂いていた方が 忙しい合間? 仕事ひん曲げて?? XSを見に来てくれました

ブログ上で感じるサイズと実物の違い    こればっかりはど~にも伝えきれないので 実物を見て 初めてリアルになるんだと思います

そんなこんなで XSは 只今商談中です


・・にしても 夜は寒くなったっすね


 





0 件のコメント:

コメントを投稿