11/08/2016

xstxstxstxstxstx...

オリジナルに拘らなければXSでもTXでも何も変わらんな
 
 
 
 好き勝手に作り始めた XS
 
このXSを作り始める少し前から色々と問い合わせ頂いていた方からありがたいラブコール
 
僕の進めようとしていたイメージをお伝えした所 大体近い感覚 という事で そこもまたうれしいポイントだったりします
 
 
色々考えた結果  左アップ出し でイキマス
 
パイプは少し細めの38パイでショック後ろまで引く予定です
 
 
  

穴加工してもらったトップブリッジを組んでホンチャンハンドルに変更

幅広に慣れるちゃうと この幅の押し歩きは少しおっくうですね

まぁ この辺りはオーナーさんが決まった時に選んでもらってもいいのかな?って思います



 アレコレと改造していくと困っちゃうのがケーブル
 
どれが合うかな~なんてやってると まぁ~大変なのでアウターとインナーケーブルはガッツリ在庫しました
 
色んな車種に対応するには 駒の種類を揃えないとだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿