12/02/2016

'90 EVOスポ

お仲間に頼まれての配線修理
 
 
チャチャッ! と直るのかと思いきや   あらら どハマりパターンっぺ~ス

頭冷やして集中しないとどうにもならない予感



在庫がスッカラピンっぽくなってきたので本日入手してきたのは  ↓

 
 90年のエボォスポ(883) 4速の最後?ですかね

どっちゃ道いじくり倒しちゃうので現状は何も気にしてないんだけど エンジンは真面に越したことは無い

そんなんで早速 キャブやら点火をさわってあげて     お~  いいね~  (見てくれは ホント 置いといて) ってな感じです

どえらい古いハーレーが巷に多いので感覚が麻痺しちゃうけど     90年って・・ ソコソコ古いよね 

すでに  あ~するか こ~するか 色々案はありますけど  コレをベースに・・・なんてオーダーも賜ります

ちなみに今のタイミングならリジッドでの製作(もちろん後輪緩衝装置無し記載で)も可能だったりします





 

0 件のコメント:

コメントを投稿