12/01/2016

先手

昼にクリアーを塗ったXSのタンク

   だ~いぶ乾いたトコで車体にのっけ眺めてみる   


単色の時のポッテリ感は無くなりましたね



うん なかなかどうして落ち着いたXSになったと思うんですけど  皆さんどうでしょ?


ガッツリ集中してハーネス製作もほとんど終えたので 明日にもエンジン始動させてみよっかな




 数日間 熱く商談していたGX250

ありがたく兵庫は尼崎の方にご成約となりました

年末が近づいてくると陸送やら何やらとキツキツになってくるので先手先手で動いていかないとですね



ありがたい事に 在庫の車両も無くなってきちゃったので な~んか次の構想?妄想?てな事もしなくちゃイカンですね

どうすんべかな



 





0 件のコメント:

コメントを投稿