12/16/2016

え~

只今の工場の温度  4℃  超寒いんスけど!

寒いエリアの人々の方が 逆に!よっぽど!   暖かく過ごしていると思います



シートも決まって 固定も終えて  ちっこいシッシーバーも完了


真横の絵面   こんな感じです

車体はデカくないけど 着座の位置が結構後ろ&低いので ガタイのいい人でも窮屈じゃないな~と!

ネックからアクスルまでを真っ直ぐ! とかを無理とはやらないで  なんつ~か 今回はスプリンガーありき で 

自分的には ここら辺がいい所なんでね~かと思う形で作ってます


ハンドル&タンクはまだまだ決めてない  つか なっかなか決まらないですね

すご~く難しくって  まだまだ 落ち着かないっぽいんスよね

まぁ      おしッ! って思う所までやるとしましょ




この辺りから見の マフラー出口   俺 好き      

どうでもいいけど    工場 サッブッ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿