12/12/2016

peace of mind

休日出勤
 
’90 XHLの続きを一人ジックリとやってました



フレームの基本形はこんな感じになりましたが いかがでしょう?

僕ン中ではそつなく出来たんでないかな~って思ってるんスけどね


シート下 ウィッシュボーンチューブ?は ヤンワリ・なだらかに曲げてやって なんつ~か 馴染ませる?ってのかな~  

何言ってんだか? ですけど  んな 感じです


スプリンガーありきの そこ基準で全体を考えたので リヤアクスル位置で30mmほど延ばして

きも~ち ダラ~ッ とさせてます




なんもさわってないショベル

昨日の晩もひとっ走り見に来てくれた方がいたり 今日も問い合わせがあったり 

嬉しい事なんですけど 車・オートバイとドタバタやっているので そう簡単には進まなそうですね~


つか 今日は流石に早く帰ろう


0 件のコメント:

コメントを投稿