1/17/2017

モシャモシャ

オーダーでの作業以外に在庫車両も多少は作らなきゃなぁ~ 
 
とか思って色々やり始めちゃって  ・・     自分で始めたクセに考える事が多すぎて
 
コリャ~ ややキャパ越えしちゃってるっぺ~な・・
 
 
まぁ 形にするって意味ではキャパの範囲内なんだけど  やっぱり1台1台よ~く見て考えて進めないと

なんつ~か 車両のバランスだったり整備性だったりナンだり   後で ” こうだったか~ う~ん” ってなってきちゃうと思うんスよね




僕にとっては色々作る中の1台かもしれないけれども   オーナーにとってはその1台が全てっすからね

オーダーであろうが在庫であろうが そこら辺を忘れて作っちゃぁイカンし だからキャパも余裕を持たないとイカン って事ですね

・・と  文章を書きながら自分に言い聞かせる 



とか書いてるクセに  ” やっぱハスラーはこのマフラーが美しいよな~” とか アテがってみちゃったりすると

” あれ 何とか加工でいけそうじゃね?”  ってなって削り始める

” おお なんとかなりそうじゃん!  こんでフロントを18インチとかにして・・” 


妄想だけはどうにも止まらない   困った・・



よし  集中

0 件のコメント:

コメントを投稿