1/25/2017

マッソー


本日も何だかんだチェインソー回しまくったんで肩から腕までパンパン&ヘロヘロ


そんなんで 作業はチョイと です


シート屋さんが〝いい所で詰めといて!” って置いていった  ヨレッ・・・・ ヨレのバディーシート

ヨレッヨレもそうだけど  大体からして いい所ってどこよ? って思いながら この辺か~でカット&ウェルド

引っ叩きまくって なんとなく形にした  っちゅー感じです

難しいお題 御馳走さまっした!

 
暮にオーダーしていたクローム加工が完成 んで 組みつけ

さて オーナーはどんな色を (タンク&フェンダー)選んでくるんしょ?!  楽しみです



にしても  へたばったわ

0 件のコメント:

コメントを投稿