1/07/2017

rescue

新入庫


1980? 81?  その辺りのハスラー    

不動車での入庫だったスけど キャブレターをリフレッシュしてやったら キック数発 元気に復活 オイルの吐出もOK!

年式の割には綺麗な車体なので どっしよっかな~と・・   


この なんつ~か ブサイクな感じがね  スズキっぽいって言うか   ブサカワイイすよね


で もう一発   お次は土に帰りそうだった2台を仲間の所からレスキュー ↓


FZ400R   クゥ~~~ 懐かしい


若かりし頃 大垂水峠とかには仲間たちとよく行っていたんだけど  こんなFZとか見ると  なんか色々思い出しちゃいますね

くっそ寒かろうが暑かろうがいっつも峠に行ってたんだよな~    ほんと懐かしいです


で この2台 どうすんだって?       う~ん  どうすんすかね?  スタッフに任せましょ




XSの準備もちょっとづつ



0 件のコメント:

コメントを投稿