2/22/2017

222

XS650
 
予定通り 半艶で塗り    フォークも30mmほど詰めて組みつけ  ですが    こっから先は明日



在庫車のハスラー 気分でタンクをチャチャッと塗り

う~ん・・ こりゃ~センスが無いな    もうチョイ何とかしてみます
  



こんなんして ↓ ほかってある姿は好きです  (ほかってある?  何処の言葉だ? 誰か言ってたなぁ )




↓  試乗できる状態になったら乗りに来ます!  ↓

 という事で シッシーバーのクローム加工はまだ完成していませんけど 走れるようにした在庫のスポーツスター


ダラ~ でも ピシッ!でも 超楽に乗れるポジションです

エボスポにはデカいべ~ってハンドルも これ位あると取り回しも楽だし軽いしで

よっこらせっ ってのが無くなって    僕は良いと思うんですよね




 あ”~ 腹減った

0 件のコメント:

コメントを投稿