2/25/2017


昨日

XS650のハーネス製作をフィニッシュ

 
バッテリーレスのキックオンリーなので比較的配線も少なくて 幾分作業は楽な方です

んで 早速エンジン始動    なんですけど  腰上は組み直してあるので  一応 ちょっとはドキドキするモンです


仮のマフラーくっ付けて   キック2・3発  無事始動

力強いいい音してます    

近所のおっちゃんだったら ” おに~ちゃんのバイク カミナリみたいな音すんなぁ~” って言うパターン

 週末にオーナーさんが覗きに来るので 音を聞いてもらいたいなぁ~ と!



最近仕入れてみた biltwell のグリップ  今回は樽のツバ無し     握りやすくて 僕は好き

シートとグリップはいつも触れてるトコなんで 気を使わないとなぁ~って



ホッタラカシのGX250 (在庫車)

ボチボチやっかな

0 件のコメント:

コメントを投稿