2/14/2017

Custom Seat

今日も一日PCに向かうと思うと  んあぁ~~ 現場やりてぇ~ ってナル

毎日PCで仕事してる人達って どんななんだろ?   変な疲れ方しそうで・・ 俺には無理だろな
 
 
 
んな事言ってても終わらないので PCに向かおうとすると シート屋さんから荷物が到着
 
したら アテガッてみたくなるっつ~モンでしょ
 
 
 ちょっと色使いを思い切ってみたGX250 (在庫車です) のシート
 
フレーム&フェンダーに沿わせることもしないで ややモッサイ形のベースに張ってもらった物です

使い込んで屁垂れてきたら格好いいんじぇね~かなぁ~って想像しながら作ってます
 
 
 
もう一発   コッチも在庫車両のハスラー250用にシートを張ってもらいました
 
 在庫車って言っても まぁ~ホント気まぐれで好きなように作っちゃってるオートバイなんですけどね
 
 

巷ではエイジングの塗装やシートなど当たり前になっていますけど 個人的には使い込んで屁垂れてきた方がやっぱり好きで・・
 
とか言っといて  味わいみたいなモンがあると それはそれで ” いいね~”とかなる
 
そんな自分の心を読んで シート屋さんもちょっと傷物の本革&後にいい雰囲気に育ちそな生地を選んでくれてます
 
 
色んな単車を作ってみてはいるけど どうしたって吊るしのシートだと思い描くものに近づけるとなると限度があるんで
 
シートを作ってもらえるって事はホントありがたいって思う訳です
  

いい加減 PCに向かうとするか・・  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿