2/07/2017

earnestly

昨日塗ったエボスポのタンク

実は 思いっきり湧いちゃって     まぁ パテでも直るけど    んなろぉ~で剥離して塗り直し


本日 そこからは 車も単車も 削る 塗る  研ぐ 削る 塗る 研ぐ ・・ まぁ~没頭した一日っした


ショベルのタンク&フェンダーもベースカラーの塗り

オーナーの色の感覚をオレは理解しているんだ! って思いこんでの色作り

粗目のメタ に ホンノちょっぴりパール  2種類のブルー  に黒

画像だと伝わるんだか? 分かんないけど 古臭さを感じる色になってると思うんですよね


とかやってる 合間には XS650の分割タンクの手直し





 オーナーはどんな色合いを選んでくるんでしょね~ 楽しみです








車の作業もやりつつ  本日ラスト GX250の黒

一緒に塗っていた フェンダーは      え~  思いっきり落っことしたとです 

 しょげちょるとです

0 件のコメント:

コメントを投稿