2/13/2017

The Sunday

いい陽気の日曜日でしたね~   夜はイカレタ寒さですけどね


日曜日ってんで今日はいろんな人が来てくれて  日曜日!って感じの日曜日 でした
 
 
んで 作業は?って言うと 本日お預かりのエボスポを早速
 
 
 オーナーは ” 女子 ”   なんですけど   ” ココはこうして~ ”ってキメ細やかなオーダーは どう考えても  ” 父 ” なんだよな~
 
とか思いつつハーネス引き直しなどなどやらせて頂きます
 
 
 僕の好きなように仕様変更をしていた在庫車 ’98 XL1200
 
” 見たいです” で ひとっ走り来てくれた方     ” 結構前向きに検討中 ”
 
思うがままに作っている物を んな風に言ってもらえるとは   アリガタイ話ですね~ 
 
僕の思う ” THE 丁度いい ” エボスポ     早くシッシーバーおっ立てたくなっちゃいます
 
 
来週は?って言うと ホイルの振れ取りよりも更に苦手なTAX業務やんなくちゃ・・
 
数日間 缶詰  決定     
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿